すももです。

 

暑いですね~。

 

で、お昼ごはんに、いつものインド料理店、

「アンゴール」さんに寄ってみたら、

入り口の札が[CLOSED]に・・・

あらら、お休みかぁ・・・どうしよう・・・

 

まあ、しかたがないので、その近所を徘徊。

あ、そうだ。

暑さにバテ気味なので、うなぎでも・・・と、

 

神戸 湊川公園 「ながよし」さんへ。

 

席が空いてなくて、しばし待つ。

そのあとすぐ、2名様ご来店。

 

お店の方「どうぞー」

すもも「あ、はい」

 

小さいテーブルの2人席に座る。

 

がっつり食べたいわけじゃないので、

お安い、おすすめ定食で。

 

注文して、しばらくすると、

お客さんがどんどん来る。

 

さっきの2名様は、ご案内済み。

 

お店が小さいので、

店内待合で2名、お外に1名、待機。

あぁ、そのための丸椅子かぁ。

 

んで、おすすめ定食、来た~。

 

さすがに、うなぎは小ぶりだけど、

1200円で食べられるのは、

ちょっとすごいかも。

 

ふわっとした焼き方ではなくて、

さくっとした関西焼き。

だし巻きも、おいしい^-^。

 

少ないような気がしたけど、

ぜんぜんそんなことない。

なかなか、満足^-^。

 

次は、

うな重の上を食べてみたいね~。