★最新人気ランキング★ | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんにちは太陽

発送担当の赤川です↑




最近、近所の学校で卒業式があり

自分の時のことを思い出して懐かしい気持ちになりましたぷっ


私が卒業した時は、

寂しいな~という気持ちはありつつ、

お祝いもらえるんかな~どうかな~とか

ちょっと期待してました(笑)


3月は卒業シーズン、

4月は入学シーズンということもあり、

お友達、親戚、お子様などなど

お祝いにお悩みの方は多いのではないでしょうか?笑う


ということで!!

本日は、

ギフトにお悩みの方へ電球

リアルに売れている人気アイテムがわかる

最新人気ランキングをご紹介しますウインク


ご紹介のブランドは【DUB Collectionゆり

メンズ・レディースそれぞれのナンバー3を一挙大公開絵文字4アゲアゲ




王冠青メンズランキング王冠青

王冠第1位王冠
Ivy enclose Necklace


蔦モチーフで囲ったブラックキュービックジルコニアには

DUBロゴが刻印されていますキラン

インパクトあるデザインですが

大きすぎないサイズ感が胸元をスタイリッシュに演出!!


詳細はコチラ




王冠第2位王冠
Leather work Ring


デザインはシンプルに仕上げ、

シルバーとレザー素材を組み合わせた

今までにない、大人な雰囲気を楽しめるこだわりのリングですグー



詳しくはコチラ




王冠第3位王冠
Black Spinel Necklace


丁寧にカットされたブラックスピネルは

ブラックダイヤモンドに負けないくらいの輝きを持っていますjewel*


詳しくはコチラ






王冠ピンクレディースランキング王冠ピンク

王冠第1位王冠
Raise Spice pile Ring


ボリュームたっぷりの3連リングびっくりマーク

3連着けはもちろん、

1本ずつでも楽しめるので

コーディネートの幅が広がりますね
えがお


詳細はコチラ





王冠第2位王冠

Twinkle Cross Necklace

DUBのレディースライン”DUB Sweet”から

カジュアルさと上品さを兼ね備えた

オープンクロスのネックレスがランクインハート


詳細はコチラ





王冠第3位王冠
Impress 0.5ct pierced

DUBピアスの中でもダントツ人気のインプレスシリーズビックリ

0.5ctと小ぶりながらも

耳元での存在感は抜群ですグー


詳細はコチラ







今週のランキング

「男性はブラック」「女性はホワイト」が人気なのだと


はっきりとわかるランキングになりました!!


明日から2連休きらきら

皆様お楽しみください~かお1








本日もお読み頂きありがとうございますおんぷ


■■ WEB SHOP 


本店ドコモ絵文字


楽天楽天


------------------------

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB