【旅日記】沖縄旅行 with Brompton 3日目 | 完成車の在庫数関西NO.1!尼崎のスポーツ自転車店 サンワ

【旅日記】沖縄旅行 with Brompton 3日目

◆サービス ◆東館 ◆本館 ◆西館 ◆アクセス ◆お客さんの声 ◆営業時間

 

>>2日目より

 

 

明けて翌日、今日もいい天気です。

暑くなりそうです。

 

 

今日はサイクリングです。
地元サイクリングクラブに混ぜてもらい、初詣ライドに参加します。

 

 

恩納村にあるカフェをスタートし、金武町のほうに行きます。

 

 

 

歩道の車止めがシーサー。

 

 

沖縄ならではでしょう。

 

 

マングローブ。

見たことのない景色に感動。

 


天気は最高で、最高気温は25度を記録してました。


これだけ暑いとお正月感は全くないですね。

空と海が見たことのない青さで写真では伝わらないと思います。
ぜひ実際に見てもらいたいです!

 

サイクリングが終わって友人と合流。
沖縄といえばステーキだろ!

ということで「ジャッキーステーキハウス」へ。

 


人気店らしく、店の外で待ってる人がうじゃうじゃ。
外国人観光客のほうが多いんじゃないかな?というくらいです。


30分ほど待った後店内へ。
注文したのは「テンダーロインステーキ」のLサイズ(250g)。

 


サラダとスープもついてます。

 

 

ミディアムレアで焼いてもらった肉々しい赤身。

霜降りの脂の甘みを感じる肉とは違い、食べごたえ十分で、結構ペロリといけました。


旨かった。
ご馳走様でした。

 

食後はブラブラして那覇空港へ。

 


気温差が20度ある関西へと戻ります。
…戻りたくねぇ…

 

飛行時間2時間ほどで無事伊丹に到着。

外気温は5度だそうで…

 


寒さに震えながらの帰宅でした。
今回の沖縄旅行はこれで終わりです。


さて次はどこへ…?

 

>>旅好きならBrompton! 1台いかがですか?

>>今なら期間限定お得なキャンペーン中!

 

 

◆サービス ◆東館 ◆本館 ◆西館 ◆アクセス ◆お客さんの声 ◆営業時間