【旅日記】讃岐うどん with ブロンプトン その8 | 完成車の在庫数関西NO.1!尼崎のスポーツ自転車店 サンワ

【旅日記】讃岐うどん with ブロンプトン その8

◆サービス  ◆東館  ◆本館  ◆西館  ◆アクセス  ◆お客さんの声  ◆営業時間


自転車旅行大好きスタッフによる「自転車旅日記」連載スタート!

今回はうどんを巡る旅のようです~

さてさて、どんな珍道中になるのやら・・・niko


~その8 最終回~


「渡辺」を出て丸亀駅へ戻り、JRで再び高松市に戻ります。


高松駅では親切な青鬼君が迎えてくれますえがお





7軒目「川福」に到着です。





時刻はお昼をまわり午後1時、空いてたのですぐ席に着けました。





名物の天ざるうどんを注文。


さすがに今まで6軒、都合9玉食べてるので大丈夫かと考えましたが、おいしいものは食べられるという、人体の不思議を感じました。


モチモチの食感とノビの良さが際立ってました。

天ぷらもレベルが違います。



1,170と今迄の店舗と比較すると高額になりますが、値段以上に満足感がありました。


ご馳走様でした~合掌



帰りのフェリーまでは時間があるのでちょっと観光し、銭湯で汗を流してからフェリーポートに行き、19時半の神戸行に乗船。


夜中に無事帰宅しました。

行程上、今回行けなかったうどん屋はまだまだたくさんあります。

機を見てまた訪れたいと思います。


まだまだ、旅は終わらない!

次はどこ行こうかな~なに喰おうかな~えがお


~おわり~


◆サービス  ◆東館  ◆本館  ◆西館  ◆アクセス  ◆お客さんの声  ◆営業時間