7月っ! | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

7月っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に突入致しましたっキラキラ

 

 

皆様、先月は、

66フェアーをご利用下さいまして誠にありがとうございました<(_ _)>

・・・たくさんの方とお話ができて良かったです^^

 

雨の中、また、お忙しい中、お越し下さいまして

本当にありがとうございましたニコ

 

 

 

今も雨が続いてますが、この夏も、

楽しんでいきたいと思いますっ晴れ

 

 

今月は、

■2日(火)・3日(水)・9日(火)・16日(火)・17日(水)・23日(火)・30日(火)■

 

は、火曜日と第1・3水曜日の定休日の為、

営業はお休みを頂戴致します。

 

ご不便お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

それでは、新入庫車両 ( FOR SALE )

 

の カスタム や展示前点検なども合間をみて進めてまいります~レンチ

また順に詳細アップさせて頂きますね。アメリカ

 

 

 

それでは皆様、

今月もどうぞ宜しくお願い致します~<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/