タイミングの良い出会い | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

タイミングの良い出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入庫間もない、

カスタムされた ブラックサハラ 合格

 

 

 

ジープラングラー アンリミテッド サハラ 4×4

ディーラー車 アップ

 

 

( SOLD OUT )

 

 

が、新たに街を駆ける日が決まりました晴れ

 

・・・お時間作って頂き、ご来店誠にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

ラングラーアンリミテッド を

探されていて、当ショップのネットを見て頂いてましたが、

 

気になっては、売約済みとなり

気になっては、売約済みとなり、、

 

を繰り返されてました。おーっ!

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中での

グッドタイミングな ブラックサハラ の入庫に、

 

即決でのご購入頂きました。

ホントありがとうございます<(_ _)>

 

ニコアメリカ

 

 

これもご縁ですね^^

 

 

 

 

 

 

コンディション良い車両ですが、

輪をかけて消耗品などリフレッシュしてまいりますね。レンチ

 

今しばらく、楽しみにお待ち下さいませ。晴れ

 

 

それでは引き続き、

作業進めてまいります~おーっ!メラメラ

 

 

 

( SOLD OUT )

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/