タヒチ のお土産 | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

タヒチ のお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検 でお預かりさせて頂いております、

A-car アメリカ 達も 進みました^^v

 

 

 

 

 

リンカーン ナビゲーター 4×4 ディーラー車 アップ

 

夏に向けて ECM の対策、

油脂類のリフレッシュ交換 完了です。レンチ

 

 

 

 

 

ブレーキローター&パッド の入れ替えと

ホーシング脱着 マフラー溶接 などなど・・・ニコ

 

 

お仕事用の国産車も併せて、

作業させて頂きました。レンチ

 

 

 

 

シボレー エクスプレス スタークラフト H/R

新車並行車 アップ

 

タイヤ交換と、

サイドブレーキシュー から異音を

作業させて頂きました。レンチ

 

 

またエアバッグの修理予定が入りましたので、

パーツの手配をしておきますね。アメリカ

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

フォード マスタング GTプレミアム ディーラー車 アップ

 

のオーナーさんより、

 

タヒチ に行かれたお土産を

頂いてしまいました。晴れ

 

荷物になるのにホントありがとうございます。お茶

・・・お気遣いなくお願いしております<(_ _)>

 

 

作業の方は、無事に完了ですっ合格

 

また、デカール ストライプ のお見積り

ご連絡させて頂きますねっニコ

 

 

オーナーさん皆様、ご依頼誠にありがとうございました~<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/