プリウス & プリウスアルファ | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

プリウス & プリウスアルファ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼下さっておりました、目

 

 

 

 

 

プリウス  の方が、

新たに街を駆ける日が決まりました。晴れ

 

お任せ頂き、また、

お時間作って頂き色々とお話させて頂きまして

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

LIKE A NEW な走行距離の非常に少ない

大変キレイな1台です。ニコ

 

 

コーティングもしっかり入っておりますね合格

 

 

 

 

 

 

 

この度は、ご依頼下さいまして

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

そして、

 

国産車部門?からお預かりしております、

プリウスα の方も、車検整備が無事に完了ですレンチ

 

 

 

 

 

オーナーさん皆様、

お声がけ下さいまして誠にありがとうございました<(_ _)>

 

存分に、ドライブをエンジョイしてください~ニコ

 

 

引き続き、オーダー下さっております国産車の方も、

しっかりと探していきたいと思います~ニコアップ

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/