アンヴィル アンリミテッド 準備スタート | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

アンヴィル アンリミテッド 準備スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

入庫して間もない、

 

 

 

 

 

アンヴィル 目

 

ジープラングラー アンリミテッド スポーツ

4×4 リフトアップ カスタム ディーラー車 アップ

 

 

が、早速、街を駆ける日が決まりました晴れ

 

 

オーナーさん、すぐに見に来て下さいまして

即決頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>

 

タッチの差でホント良かったです。

 

 

・・・多数お問合せ・ご来店を下さいました。

この場をお借りして 誠にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

走行距離の大変少ない、

カスタム多数なお得な アンリミテッド でした。合格

 

 

・・・これから輪をかけて、

クラッカー納車に向けて 整備 調整 取り組んでまいりますっニコ

 

 

 

 

 

 

走る車 からのお乗り換えですので、

 

これからは、

サンライダーを開けて、ゆったりドライブを

エンジョイして下さい~アメリカ

 

 

今から完成が楽しみです~ニコ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/