YANASE & MITSUI 2代目 エスカレード | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

YANASE & MITSUI 2代目 エスカレード

 

 

 

 

 

 

 

 

MITSUI 車両の

キャデラック エスカレード 4×4 ディーラー車 アップ

 

 

 

 

 

が、新たに街を駆ける日が決まりましたっ晴れ

 

 

走行距離の大変少ない、

オリジナルの雰囲気を大切に残した、

 

細部まできれいな エスカレード ですニコ

 

・・・この度は誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

大変長らくお世話になりました オーナー さんより

お譲り頂いた掘り出し物の 1台 です。合格

 

・・・ホントありがとうございました<(_ _)>

 

 

オーディオも純正のままというのも、

いいですね^^v

 

 

 

 

 

 

 

そんな 2代目 エスカレード ですが、

こちらは、

 

YANASE 車両 の

 

キャデラック エスカレード 4×4 ディーラー車 アップ

 

 

 

 

 

こちらも大事にされている車両ですね。目

 

 

今回は、車検を機に、タイヤ入れ替えから

オイル交換まで、

 

リフレッシュメンテナンスさせて頂きました。おーっ!レンチ

 

 

・・・まだまだ乗ってあげて下さい~晴れ

 

 

2代目 パールの エスカレード 

ヤナセ ミツイ の共演でした~

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/