続く フルサイズバン の整備 | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

続く フルサイズバン の整備

 

 

 

 

 

 

 

フルサイズバン の作業が続きますっニコレンチ

 

 

GMCサバナ SLE ロールーフ 新車並行車 アップ

 

 

 

 

 

・・・ホントきれいなサバナです^^

 

今回は、エンジン始動時の整備で、

お預かりさせて頂きました。ニコレンチ

 

バッテリー スターターモーター からケーブル・ボルトまで

リフレッシュです。

 

 

また点火系の方も、順にリフレッシュしてましょう

お気軽にお電話下さいませ~晴れ

 

 

そして、同じ GMC から

バンデューラ SC H/R 新車並行車 アップ

 

 

 

 

 

ヘッドライトスイッチ & ディマースイッチ の

交換をさせて頂きました。ニコレンチ

 

外車整備をされてるオーナーさんですので、

また色々と合間をみて点検してみて下さいね~ニコ晴れ

 

いつでもご相談下さいませ。

 

差し入れまで頂きましてホントありがとうございました。

・・・お気遣いなくお願い致します。<(_ _)>お茶

 

 

 

そして、ダッジ からは、

ラムバン パッセンジャー ミディアムボディ アップ

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換ですっ合格 ・・・NEWは気持ちいいですね^^

 

前回の作業で、高めだった水温も安定し、

点灯しておりました エンジンチェックランプ も消灯し、

 

走りも燃費もアップですねアップ

より良い ラムバン になりました^^v

 

 

オーナーさん皆様、アメ車 修理 整備 のご依頼

誠にありがとうございましたっ<(_ _)>

 

 

引き続き フルサイズ バンライフ を

エンジョイして下さい~ニコアメリカ

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/