GMC トラック  シエラ・デナリ | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

GMC トラック  シエラ・デナリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入庫して間もない、

お得さたっぷりで大変おすすめの GMCトラック アメリカ

 

 

 

 

 

GMCシエラ デナリ クルーキャブ AWD 新車並行車 アップ

 

が、新たに街を駆ける日が決まりましたっ晴れ

 

 

年始よりお忙しい中、お時間作って下さいまして

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

オーナーさんは気さくで豪快な方で、

楽しくお話させて頂きました。ニコ

・・・即決でのご購入ホントありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

カスタム も 整備 もたっぷり注いでおりますが、

クラッカー納車に向けて、

輪をかけて、チェックしてまいりますっニコレンチ

 

 

デナリならではの仕様や装備も魅力な

ラグジュアリートラックですね。アメリカ

 

 

 

 

 

それでは早速、作業をグングン進めて

行きたいと思います~おーっ!レンチ

 

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/