XT5 エクスプレス から ルビコン カスタム まで | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

XT5 エクスプレス から ルビコン カスタム まで

 

 

 

 

 

 

 

 

新車保証継承させて頂いて、

お渡しさせて頂いてから、

 

日々ご愛用下さってます、晴れ

 

 

 

 

キャデラック XT5 プラチナムスポーツ AWD ディーラー車 アップ

 

一回目のオイル交換を終え、

快適にご愛用頂いておりましたが、

 

取付して間もない

レーダー の音声が不調となりまして、あせる

 

 

 

 

内部スピーカーの交換をさせて頂きました。

ご不便をお掛け致しました~<(_ _)>

 

また、

 

 

 

 

 

メンテナンス・調整作業の、

 

シボレーエクスプレス スタークラフト ロールーフ

新車並行車 アップ

 

のオーナーさんより、

美味しい 団子の差し入れを頂いてしまいました。お茶

・・・ありがとうございます、ホントお気遣いなくお願いしております<(_ _)>

 

また、作業の方、無理せず頑張ってみて下さい~。

 

 

オーナーさん皆様、

いつもホントありがとうございます<(_ _)>

 

 

そんな中、

新入庫しております A-car アメリカ の中で、

 

 

( FOR SALE )

 

 

ルビゴン の方が、

完成間近となってきました^^v

 

 

あと数点のカスタムで、

詳細アップさせて頂けると思いますっアメリカ

 

 

それでは、

引き続き作業進めてまいります~ニコレンチ

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 25年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/