ファクトリーでもショップでも・・・フォード系が続きました。 | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

ファクトリーでもショップでも・・・フォード系が続きました。

 

 

 

 

 

※5月16日(火)・17日(水) は定休日の為、

  営業はお休みを頂戴しております。<(_ _)>※

 

 

 

 

 

クラッカー納車に向けての整備・レストア・車検準備など、

ファクトリー内で1台1台、順調に進めておりますが、レンチ

 

 

ショップの方でも、手分けをして、車検 整備 

と、日々順に作業進展しておりますっキラキラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

オーダー下さいました パーツ 等入荷致しましたら

随時ご案内させて頂きます~<(_ _)>

 

そんな中、

 

ハマーH2 4×4 新車並行車 アップ

のオーナーさんより、

 

 

 

 

 

可愛らしい アメ車 アメリカ なケースに入った

お菓子と美味しそうなゼリーを頂いてしまいました。

・・・ありがとうございます、ホントお気遣いなくお願いしております<(_ _)>

 

開けるのがもったいないですが、、^^

みんなで分けて頂きますねっニコお茶

 

 

オーナーさん皆様、

ご依頼誠にありがとうございましたっ<(_ _)>

 

それでは引き続き、

作業進めていきたいと思います~おーっ!晴れ

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 24年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/