スタークラフト フルサイズバン×3 | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

スタークラフト フルサイズバン×3

 

 

 

 

※4月4日(火)・5日(水) は定休日の為、

 お休みを頂戴しております<(_ _)>。

 

 

 

 

 

ファイナルモデルの、目

 

 

 

 

シボレーシェビーバン スタークラフト 

新車並行車 アップ

 

かなりキレイな状態を保っておられます。合格

 

 

油脂類・エアコン作業 させて頂きました。レンチ

 

 

そして、

同じ フルサイズバン スタークラフト から、

 

 

 

 

GMCバンデューラ スタークラフト 新車並行車 アップ

 

こちらは、

インマニガスケット 交換を機に、

各ガスケットからホース類まで

リフレッシュ交換です。ニコレンチ

 

気持ちいいです^^

 

 

 

 

 

せっかくなので、気になっておりました、

ブレーキスイッチやロックスイッチ、ウィンカーリレー

の細かな部品交換もさせて頂きました。晴れ

 

 

そして、

もう一台、スタークラフト フルサイズバン から、

 

 

 

 

シボレーエクスプレス スタークラフト

ロールーフ 新車並行車 アップ

 

タイヤ交換 オイル交換 の定期メンテナンス です。レンチ

・・・わざわざいつもありがとうございます<(_ _)>

 

全車、無事に完了致しましたっニコ

 

オーナーさん皆様、

ご依頼ホントありがとうございました。<(_ _)>

 

 

気持ちの良い季節、

バンライフ をエンジョイして下さい~アメリカ

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 24年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/