C1500 ★ ステップサイド (内装・エンジン・タイヤ&ホイール編) | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

C1500 ★ ステップサイド (内装・エンジン・タイヤ&ホイール編)

 

 

 

 

※ 3月14日(火)・15日(水) は定休日の為、

   営業はお休みを頂戴しております。

   (定休日=毎週火曜日と第1・3水曜日)

   ご不便をお掛け致しますが何卒宜しく

   お願い致します<(_ _)> ※

 

 

 

 

続きまして、

新入庫 FOR SALE の

 

シボレーC1500 シルバラード EXキャブ ステップサイド

新車並行車 アップ

 

 

 

 

の、内装・エンジン・タイヤ&ホイール 編 を

ご紹介させて頂きますね。<(_ _)>

 

 

内装はブルー系です。

ナックルホワイト とよく合って爽やかですっ晴れ

 

 

外装に負けず大変キレイな

状態となっております。アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビレットステアリング & 2Dinナビ TV ETC の

取付け以外、オリジナルとなっております。OK

 

当時の良い雰囲気がたっぷり味わえる1台です。アメリカ

 

 

念の為 ダッシュカバー をしておりますが、

ダッシュボード も割れなくキレイな状態ですので、

外して使って頂いてもOKです^^

 

 

 

 

 

 

ほぼ未使用のセカンドシートまわりです。

 

リアシート 天井 カーペット なども、

いやなにおいや雨漏りなく、

大変キレイな状態を保っておりますね。合格

 

 

 

 

 

305 4AT です。

 

水回り・エアコン・点火系・ブレーキ・足まわり・

パワステ・発電 等々 整備入っておりますっレンチ

 

ホイールは、今回、イメチェンで、

アメリカンレーシング トルクトラスト 17in

をチョイスしました。目

 

 

 

 

 

0-11 にてバランスよく

走りやすく・・・ですニコ

 

ファルケンタイヤを組んでおります。

 

 

ワンオフマフラー で心地よいサウンドも

手伝って、クールで楽しいドライブを

エンジョイして下さい~晴れ

 

・・・Call us ですっ電話 はいっおーっ!

 

 

C1500 新車並行 のご紹介でした~<(_ _)>

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 24年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/