アメ車 修理 整備 メンテナンス 車検 関西 西宮 | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

アメ車 修理 整備 メンテナンス 車検 関西 西宮

 

 

 

 

※12月20日(火)・21日(水) は定休日の為、

  営業はお休みとなっております<(_ _)>※

 

 

 

 

整備 修理 メンテナンス の方も、

1台1台、進んでおりますっニコレンチ

 

 

SRTホイールとボディーカラー&スタイル が

個人的にも大好物な、合格

 

 

 

 

ダッジラム ピックアップ 1500

ララミー 4×4 新車並行車 アップ

 

エンジンオイル交換 と 各部チェック に

お越し下さいました。レンチ

 

オイルプレッシャーセンサーの動きを見といて下さい~ニコ

 

 

そして、

ATF ワイパー など交換させて頂きました、

 

 

 

 

リンカーンナビゲーター 4×4 ディーラー車 アップ

 

ATF はレベルゲージの無いモデルですので、

専用オイルにて、量はテスター測定させて頂きました。レンチ

 

 

そして、

電動ファンの動きが乱れておりました、目

 

 

 

 

GMCユーコンデナリ AWD 新車並行車 アップ

 

水温センサー の交換となりました。レンチ

 

正常に戻りましたが、他に原因があるかもしれませんので

またレポート下さいねニコ

 

 

そして、

 

シボレーアストロ スタークラフトブロアム 

ミッドナイト ディーラー車 アップ

 

 

 

 

 

飛び石で傷が入り、フロントガラス の

交換作業をさせて頂きました。レンチ

 

 

そんなオーナーさんより、

栄養ドリンクとカイロをたくさん頂いてしまいました。お茶

 

ありがとうございます、

ホントお気遣いなくお願いしておりますので。。。<(_ _)>

 

最後に、

タイヤも4本新品に入れ替えさせて頂き完了です^^合格

 

 

 

オーナーさん皆様、ご依頼誠にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

年末に向けて、

パワーアップ・ペースアップしていきたいと

思います~ニコメラメラ

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 23年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/