RAM 2500 ロングベッド 関東へ | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

RAM 2500 ロングベッド 関東へ

 

 

 

 

 

 

 

 

大変希少な、もう入手は難しいかと思われる、

長ーいスタイルの ダッジラムトラック

 

 

 

 

2500 ララミーSLT 4×4 V10 クワッドキャブ 

ロングベッド 新車並行車 アップ

 

が、新たに街を駆ける日が決まりました。晴れ

 

・・・わざわざご遠方よりお時間作ってお越し下さいまして

本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

気に入って頂けてホントよかったです^^

東京から自走でこられ、そのまま

明日、仕事なので、、、と帰って行かれました。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サバーバン アップ にお乗りですので、アメリカ

すぐに慣れて頂けると思いますニコ

 

 

大変きれいなグッドコンディションの ラムトラック ですが、

これから、輪をかけて、

納車前の 138項目整備 や オプション取付 等々・・・レンチ

 

一つ一つしっかり進めてまいりたいと思いますっ目

 

 

それでは、

交換パーツのリストアップからスタートです~ニコレンチ

 

 

 

 

 

 

おかげ様で アメ車 とたわむれて 23年

 <(_ _)>

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

スタッフ追加募集中です^^晴れ

 

ではでは~('-^*)/