限定アークティックとブルーエフィシェンシー | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

限定アークティックとブルーエフィシェンシー

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーがグッドな、限定車合格

リフトアップの アークティック 

 

 

 

 

 

ジープラングラー アンリミテッド ディーラー車 アップ

無事に、定期メンテナンス 完了ですっレンチ

 

そんないつもお世話になってますオーナーさんより、

東京に行かれたお土産にと、

 

 

 

 

東京タワー タルトクッキー を頂いてしまいました。

(・・・ありがとうございます、ホントお気遣いなくお願いしております<(_ _)>)

 

また タイヤ&カスタムパーツのお見積りも

ご連絡させて頂きますね。ニコ

 

アンリミテッド・ライフをエンジョイして下さい~アメリカ

 

 

そして、そんな中、

 

こちらも長くお付き合い下さっております

オーナーさんからのオーダー車両 ニコ

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ A180 ブルーエフィシェンシー

レーダーセーフティ&バリューPKG ディーラー車 アップ

 

が街を駆ける日が決まりました。クラッカー

 

 

街乗り用に・・・と、

 

ピカピカな新古車レベルのA180をご用意させて

頂きました。キラキラ晴れ

 

お任せ頂きましてありがとうございました。<(_ _)>

 

こちらも、

クラッカー納車に向けて、しっかり準備していきたいと思います~レンチ

 

 

 

 

 

 

 

整備・営業 スタッフ募集中★

 

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/