ホワイトプラチナム | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

ホワイトプラチナム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検・メンテナンス でお預かりさせて頂きました、

 

 

 

 

ダッジラム バン ショート アップ

コンディションもよく、比較的スムーズに作業完了です^^)レンチ合格

 

 

そして、

 

 

 

 

丸目が愛らしい、 C-10 アップ の方は、

油脂類の交換チェックをさせて頂きました。

 

 

そして、

ユーコン がたくさん集まった週末なんですが、目

 

 

 

 

 

リアエアサスコンプレッサーの交換調整も完了です。合格

 

オーナーさん皆様、ご依頼誠にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

また、新たな在庫車両としての A-car アメリカ が

続々と入庫してきた週末でもありました。ニコ

 

 

限定車で、かなり希少な、

 

 

 

 

ホワイトプラチナム リンカーンナビゲーター をはじめ、

元気一杯な A-car ばかりです^^)v

 

また随時、詳細アップさせて頂きますね~アップ

 

 

 

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/