C-10 と H2 | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

C-10 と H2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シボレー C-10 フリートサイド ショートベッド アップ

 

 

 

 

レストア が完了し、祝クラッカー納車させて頂いてから、

ひとのりされての車検です。レンチ

 

 

すんなりと車検をクリアし、

硬化していたランチャンネルを交換させて頂きました。

 

そんなオーナーさんより、

 

 

 


彩花苑 の かりんとう饅頭 を頂いてしまいました。ニコ
・・・わざわざスミマセン。お気遣いなくお願い致します<(_ _)>

 

すぐにみんなで分けて頂きました。^^)

ホント美味しいのでいくらでもいけますねまんじゅう

 

 

そんな中、

新たに仲間入りしてます A-car アメリカ の方は、

 

 

 

 

ブラックインテリアの

ディーラー車の ハマーH2 タイプG 4×4 の方が、

 

少し、展示前点検が進みましたレンチ

・・・キレイな上、機関もかなり良いです合格

 

また完了しましたら詳細アップさせて頂きますね~キラキラ星

 

 

 

 

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

 

※スタッフ募集中です電話

 

アメ車が好きな方、車いじりが好きな方、洗車磨き仕上げ等が好きな方、、、

アルバイトからでもOKですよ~ニコ

 

 

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/