シボレー★タホ | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

シボレー★タホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

新たに仲間入りしてます A-car アメリカ のうち、

 

 

 

 

シボレータホ LT-AWD 

新車並行車 ( 本国履歴レポート確認済の実走行車 ) アップ

 

の方が、

展示前点検が完了致しましたので少しご紹介させて頂きますね。ニコ

・・・宣伝タイム、失礼致します~<(_ _)>

 

 

 

 

 

前オーナーさんがキレイに乗られてて、

メンテナンスもしっかり入った大変良い1台です。

 

普段使いから趣味、遠出まで、幅広く活躍できる、

使いやすいアメリカンSUVですね^^)合格

 

 

 

 

 

社外マフラー&AW、HID、バイパーセキュリティ・・・

NEWレンズ+LED+オールクロームグリル・・・

 

さらに138項目の点検整備後に祝クラッカー納車させて頂きます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・Call us ですっ電話  はいっ(^_^)

 

おすすめの TAHOE のご紹介でした~キラキラ星

 

 

 

 

 

※スタッフ募集中です電話

 

アメ車が好きな方、車いじりが好きな方、洗車磨き仕上げ等が好きな方、、、

アルバイトからでもOKですよ~ニコ

 

 

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

 

ではでは~('-^*)/