MSD + K&N | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

MSD + K&N

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりの整備をはじめ、マフラー、オーディオ系、

 

リフトアップ そして、ホイール&タイヤ のセッティング・・・

HID から 内外装 と一通り 整備・カスタム を終えてます、レンチ

 

シボレータホ LT-AWD 新車並行車 アップ

 

 

もう少し何かやりたいとのオーナーさんの一言で、ニコ

 

MSD点火系 と K&N Cold Air Intake Kit + Filter 

でパワーアップを・・・アメリカ

 

 

 

 

 

フィーリング・走りともガラッと変わりました^^)v

 

また違う TAHOE を楽しんで下さい~合格

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

シボレーコルベット C5 50th ディーラー車 アップ

 

の方が、

オーナーさんのご協力のもと、無事に祝クラッカー納車完了です^^)

 

こちらの コルベット も雰囲気がかなり変わりました。目

 

 

アメ車をはじめお車に詳しいオーナーさんですので、

ご自身で色々とされますが、何かあればいつでもご相談下さいませ<(_ _)>

 

 

また、

新たに仲間入りしてます A-car アメリカ のうち、

 

 

 

 

走行距離も少なめな、大変キレイな、

新車並行 の ダッジラム ピックアップ の方が、

 

展示前点検完了致しましたので、また詳細アップさせて頂きますね~キラキラキラキラ

 

 

 

インスタグラム →  https://www.instagram.com/carcollection.route66/

スタッフ募集中です^^)

 

 

ではでは~('-^*)/