C-10 ★ 305 ショート (外装編) | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

C-10 ★ 305 ショート (外装編)

 

 

 

 

 

 

※只今、スタッフ募集中です!※

※10月9日(祝)・10日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します<(_ _)>※

 

 

 

 

 

 

当ショップへ仲間入り後、

 

100点以上の部品を アメリカ アメリカ より調達し、

合間を見て、少しずつレストアを重ねておりました、

 

 

 

 

’86 シボレー C-10 シルバラード 305 ショートベッド ロワード 

レストア車 ( 中古並行車・旧車の為、走行距離不明です ) アップ

の方が、完成致しましたので、

 

少しご紹介させて頂きますね^^)kirakira*

 

・・・外装編です。

 

 

 

 

 

真っ赤にオールペイントされた可愛らしいショートベッドに、

NEWパーツをふんだんに使いリフレッシュ。キラキラ合格

 

あえて希少なシングルヘッド200MMで、クロームの面積を

増やしました。

 

愛嬌のあるフェイスになりました。目

 

 

 

 

 

 

バランスよくローダウンし、

センターライン+BFGでスポーティさも忘れずに・・・ニコ

 

長さ 495 cm 年間の自動車税 8800円クラスクラッカー

旧車・セカンドカーライフを堪能できますね^^)

 

 

 

 

 

ベッドライナーも真っ黒ツヤツヤで、

ヒッチメンバーも装着です。レンチ

 

エアストリーム バンビ あたりを引いて雰囲気もアップですね。

 

・・・Call us ですっ電話 はいっ(^_^)

 

 

一発始動の存在感あふれる、

C-10 ピックアップ の 外装のご紹介でした~。おーっ!アップ

 

 

※直輸入・パーツ輸入・レストアパーツ・カスタムパーツ 

もダイレクトですのでお気軽にご相談下さいませ<(_ _)>※

※ご購入後の整備・車検・レストア・カスタム等全てお任せ下さいませ<(_ _)>※

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~('-^*)/