GWにユーコン | カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車  ブログ★

GWにユーコン














早いもので、あせる

ゴールデンウィークに突入しましたっニコニコ


皆様、いかがお過ごしでしょうか!?



今日もいい天気で行楽日和全開ですねっ晴れ



そんな中、



カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-タホ ユーコン 兵庫 西宮


GMC ユーコン SLT-AWD 新車並行車 クラッカー

が街を駆ける日が決まりましたっ<(_ _)>


・・・わざわざお時間作って頂きありがとうございました。<(_ _)>



こちらの ユーコン 目



カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-タホ ユーコン デナリ サバーバン


大変希少な、

ショートボディ のグッドコンディションな1台でした^^)v


細かな整備をはじめ、

構造変更 タイヤ HDDナビ などリフレッシュしてまいります。アップ



カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-タホ ユーコン ホイルサイズ


カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-タホ ユーコン 神戸 大阪


ベースがすごく良い状態ですので、

ご予定より早くに完成するかと思います~ニコニコチョキ


お楽しみにっクラッカー




カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-アメ車屋 口コミ 関西 兵庫


カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-アメ車屋 評判 求人 スタッフ




それでは、皆様、ゴールデンウィーク中

いつもより安全運転で~ニコニコチョキ



カーコレクションルート66 ~66LIFE~ ★アメ車 ブログ★-アメ車 買取り 大阪 兵庫



ではでは~('-^*)/