平日休み、
朝から掃除して
買い出し行って
大好きなネトフリたいむ〜デレデレ


今日は

リップヴァンヴィンクルの花嫁

をみましたニコニコ

約3時間の長編映画ですねウインク

もうね、、


一言で

サイコーすぎ。


絵本の中に入りこむような
ストーリー。

全部が大好きでした。

きっと私、

この映画一生大好きだと
言える作品のひとつかもおねがいおねがい


ネタバレになってしまうかもですが、

個人的に七海と真白が
カラオケ?行った時に
ピアノの伴奏してたのが
野田洋次郎だったのが


ええ??!!ラブラブラブ

ってなりました。


やっぱプロだな。って。笑


あとは、やっぱキャスティングが
すごいよかったと思います。


黒木華ちゃんしかできない
であろう役だったし
すごい馴染んでたなおねがいと。


長編映画ってさすがに
休みの日とかしかみれないから
贅沢した気分だーーラブ





まだのかた、

心あたたまる作品ですラブ



絵本のような世界観で

もうほんっと好きな作品。