天候なのだろうか...


痛み止めのんでも頭痛が
おさまらない滝汗滝汗滝汗


明日にはよくなってるといいな〜。


そういえば、今から6年前?

頭痛があまりもひどい日があって、
耐えられる頭痛の日、ひどいときは
ハンマーとかバットで殴られて
んじゃないかってくらい頭痛に
襲われる日がありました。


近くの頭痛外来へ行き、
まずはMRIをとる。


すると、、、

先生から衝撃の診断が。


まず、血管には異常ありません。
予防薬からはじめて見ましょう。
あとは肩こりからくる頭痛かも
しれません。筋弛緩剤も処方します。


それから、、


今日MRIを撮って頭には異常は
ないですが、ちょうど甲状腺の
部分に腫瘍が見られるんですよね。

こっちのが気になるので
甲状腺外来の紹介状だしますので
早めに受診してくださいと。


衝撃的でした。

今でもあの時、腫瘍を見つけて
くれたドクターにはすごい
感謝してますデレデレ


続きは長くなるのでまた今度笑い泣き