今日、無事に入社することが
できました。すごくアットホームで
研修自体も社長とのマンツーマン
でした。熱い想いが伝わってくる
一言では表せないホットな社長
ですおねがい本当に、出会わせてくれて
ありがとうございます。


会社って、なれるまで
疲れるじゃないですか。

なんかその感覚も全くなく。

不思議な感覚。

疲れるっていう感じがなかったです真顔

家族みたいな?

なんか安心感がすごくて滝汗

直属の部署の長も、
元々学校の先生をしていた
ような話で、朝の掃除の
感じからすごい教え方
うまいんですよね笑い泣き笑い泣き

簡潔に。丁寧に。

って感じで。本当嬉しかったです。

初心を忘れず仕事に
取り組んでいきたいです真顔




今日からお弁当も復活酔っ払い酔っ払い


これが私の生きがい。

働くってすごく大切、

働ける環境に感謝ウインク


今日もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします飛び出すハート