今日は、パパが体調悪くて

仕事早退滝汗滝汗


あんまりこんなことないから

焦ったけど、午後寝たら

スッキリしたみたい笑い泣き


よかった〜!やっぱ家族で

体調不良でると焦りますよね。


熱はないので、病院は

とりあえず行かないで様子

見るってことで明日

治らなかったらまた考える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして


今日は、ネットで頼んでた

このトップスが届いてた

んだけど、お値段以上に

すごいいい商品で

感動酔っ払い形も素材も完璧ラブ






リンクあってるのかな?!


もう一着買おうか迷ってるニコニコ

私ぽっちゃりなのでこうゆう

ペプラムのトップスが大好きでねデレデレ


もう一着ほしいな〜酔っ払い


夕方娘が帰ってきて家の周りを

散歩🌸近くの公園が、





こうやって、滑り台の足元や

ブランコの足元にゴム?と

人工芝が設置されていた。

先週まではなかった。



優しい街だなぁ〜ラブ


もう娘もおっきいのでなかなか

公園行く機会はないですが

こうやって進化して

優しい街を見ると平和🕊️ですニコニコ





桜の花びらが散っていました。