はまっているのは

​涙の女王





はぁもうドキドキします🥹💜


なにより主演のヘインが

美人すぎてずっと見ていられる。


つい調べたら私と全く同じ年

だった驚きうそでしょガーンガーンガーン


愛の不時着から、韓国ドラマって

あんまり見てなかったけど、

涙の女王は、どっぷりはまって

一気にみてますデレデレ



そして、Netflixでみた

​おいハンサム!!


Netflixで知ったドラマで

このドラマめっちゃ好き

だったんです、そしたらなんと 

いま地上波で

おいハンサム!!2 がどうやら

深夜?23:40から?だったかな?

放送されてるらしいウインク

昨日予告?みたいなのを見たラブ


私も三姉妹だったので

どうもかぶる部分が多くて

ほんっとあのドラマは

サイコーです笑


オススメのドラマ、映画は

どんどんブログにも

書いて行きたいです飛び出すハート



特に見る順番とかは

適当なんですけど笑


御手洗家、炎上する

離婚しようよ

そしてバトンは渡される

ライアー✖︎ライアー

ひるなかの流星

東京MER

コウノドリ


アニメも大好きで


ヴァイオレットエバーガーデン


これは大好きなアニメの

ひとつです。

感動します。

愛してるを教えてください

の部分思いだすだけで

泣けるんですよね〜笑

これわかる方はマニアですおねがい


あとは絵がきれいです。

アニメそのものの描写

っていうんですかね?


そして


転スラもすきですし

ラブライブも見ますし、

こちら葛飾なんとか...


両津勘吉のやつとか。


んー、Netflixほんと

幅広くみてますウインク


あ、

あいの里

セカンドチャンスウェディング

シャッフルアイランド

おしどり脱出島

ラブイズブラインド

なんかも見ますよ〜目がハート


基本的にその日の気分で見ますが。


YouTubeも大好きですし


みなさんのオススメも

ぜひ聞きたいですラブ