あっという間の夕方おねがい

そしてあっという間の金曜日

だ〜ラブわーい🙌


色々とブログに書きたいネタは

あるんだけど何から書いたら

いいか🍃🍃


思いつきで、


急ですが自己紹介でも

してみます♡笑



名前は ひまわり🌻 です。


31才です。

(1992年生まれの芸能人で

言うと、本田翼ちゃん、

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、

ローランドさん。みんな好きw)


申年、今年厄年です。

(元旦からインフルエンザに感染し

元旦から総合病院。タミフルで

よくなりました。笑)


(先月は何もない浴室で急に転倒。

全身強くうちつけそれは

全身に青あざできました。

田舎では「あおたん」って

呼びますよね?

どうでもいい汗うさぎ)


今のところこんなとこですかね。


それと、好きなことは


ブログを読むこと

本を読むこと

Netflixを見ること

神社仏閣巡り

占い

(↑されるのではなく

自分も少し見ることができます。

前職の同僚からは、絶対占い本業

にしたほうがいいよ。ってみんなに

言われてたんですけど、

それはいいとして笑

たまーに感じる瞬間があると

いうだけです🥹)

カフェ巡り

美味しいものを食べる

海に行くこと(海は入るのではなく

見てるのがすき。)

温泉、岩盤浴


多くなってしまいました🥰


夫は年上です、娘は4月から小学5年生です。


娘は、運動神経が抜群。

マラソン大会、運動会、

負けたことがありません。

とにっかく足も早いです。


悔しいことに、食べても食べても

娘は太らない体質なようで照れ


うらやましいですよねー😇


私のお肉をわけてあげたい...



夫は、とにかく優しいです。


優しい以外に、何も思いつかない

んだけど、どうしよう。笑



常に落ち着いてます。


家族構成はそんな感じ。


私の仕事は事務職やったり

営業もやったり

看護助手もやってましたニコニコ


いまは在宅ワークで

やってますが、4月いっぱいで

終わりの予定(もしかしたら

5月にのびるかも)


やりたい仕事を見つけたからです🌸✨


前職の看護助手も楽しかったですよ。


手術室介助とかはいってたんですけど

いろんな患者様に出会えました。


楽しかったんですけど、

色々あったなぁ〜〜〜 笑笑


とりあえず自己紹介は

ここまでおねがい




Pick Item