早く見たいよぉ〜 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

毎日のように、J-Webの代々木公演のレポを読んでます。

余すところなく伝えてくれていて、もう懐かしくさえ思う。

ぴぃからのメッセージの全文も載せていてくれて、なんかホントに嬉しいなぁ。

何度読んでも、涙が出てきます。


TVガイド Alpha まだ見られてません😖

本屋に行くつもりだったのに、急遽真っ直ぐ帰らなきゃいけなくなり…

急いでポチリましたぁぁぁぁ

直ぐに発送メール来たから、明日は見られそう 

ツイ見てたら、いちご🍓って何?何?何ぃ〜〜〜〜 

明日を楽しみに❣️

今週は明日頑張ればお休みだからさ


今日の夕焼けは綺麗だったなぁ〜富士山も見えてて、ちょっとホッとします。

とっても離れてるのに見える富士山。ぴぃともこの空で繋がってるんだって思えるんだもん

IMG_2325.JPG