ちんちん電車・・帰りたいぞ~ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

sound tripper

今日はちんちん電車の日なんだって~おぉ!
懐かしい~!
あたしの生まれた街には走ってます、路面電車。
ずっとずっと生活に密着していて、小さい頃からよく乗ってた。
途中で縮小されたりしたけど、今も走ってるの。乗りた~い!!

お祭りの時にはね、電飾で飾られた花電車ってのが走ってね。
子どもん時は、そのピカピカの電車を見るのがとっても楽しみでね~
なんか純粋だったなぁ・・・としみじみしてしまったわ。

無性に帰りたくなりました。



ぴぃはちんちん電車の日って言いながら笑ってるんだけどぷ なぜにそこで吹いてる??


2006年なんだねぇ~イナバウアー、荒川選手。
もうそんなに前なのか・・・と早すぎる10年にびっくりだよ。
イナバウアー出来る?って書いてある・・・
「出来ないよ!!身体は、やらかくないよ!!ふふふ」ここにどきゅ~~~んいい~
この「わ」の抜けた「やらかい」とか「やらかくない」の発音にきゅんっとなっちゃう。

夏が大好きなぴぃだけど、エアコンは必需品なのねぇ。
「体温高いから」ほお・・・そなのね。平熱はどんくらいですかね~
おでこ触ってみたいですフッ・・・

あたしは夏は苦手なので、エアコンは大事。
でも最近は冷えるようになっちゃって、エアコンがずっとあたってるのもダメなんだけど汗
でも無いと大変よね・・・なのに今日、仕事行ってる間にリビングのエアコンが壊れた顔に縦線
明日から地獄の日々・・・早く電器屋さんに行かないと涙
学費に定期に・・・この間給湯器交換になっちゃったし・・・
何でこんなに諭吉さんが飛んでくのぉ~~~~えーん
でもっ!ぴぃ貯金には手をつけずに頑張りますガンバ 可能ならバイトしたいくらいです・・・よ。



ぴぃちゃん、他の男じゃダメなの、あなたがいいの。他にあなたみたいな人はいないの、あなたはそういう存在なの。
はい、かなりいい男なんです。
ずっとあなただけデス。