お前に届けるぞぉ~~~ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは。
ツアーの全てのチケットが発送されましたね。

やっとあたしにもチケットが届きましたきらきら

早く開けて、中を確認したい思いと、ドキドキしてなかなか開けられない思いと・・・
めっちゃ交錯して、今回は開けるのに少し時間かかったかな苦笑

お席にはそんなにこだわらなくって、行く事が出来ればそれでヨシ!の人ではあるんだけど・・・
それでもちょっとは欲が出てしまったりえへ♪

いろんな思いがぐるぐる。青い封筒が届く幸せをかみしめていました。

オーラスは笑っちゃうくらいド天井でしたんあはは
ちょうどsound tripperで、いっちばん後ろの子が思いっきりペンライト振ってくれてると、きゅんとするって!
よぉぉ~し、お前に届けるぞ~って気持ちになるってキャー 

そう聴いたばっかりだったから、何だかド天井がめっちゃ神席なのかもビックリマーク なんて思えてね。
とっても楽しい気分になっちゃった。
頑張ってペンラふりふりして、ぴぃとの一体感、感じたいですWハート
ペンラ、今までのも持ってっちゃおうかな。


追加公演に回してもらえたチケットもあるんです。
これが、心臓が止まるような感覚・・・。久しぶり?イヤ初めてだな・・・
手が震えるくらいだった。
いろんなこと頑張ってきてよかった、なんか自分の事、初めて認める事が出来たような、なんか変かもしれないけど、そんな風に感じた一瞬でした。
神様ありがとう。

こだわらないって思ってたけど、こんなに嬉しいものだったんだね。
ぴぃに関わる全ての事で、幸せな気持ちになれる。
凄い人、好きになったんだなぁ。

ぴぃちゃん、ありがとうsei