いよいよ夏らしくなってきました・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日から名古屋だねっ。
暑いんだろうなぁ~名古屋・・・。
昨日今日と、ここいらもホントに暑くって、とうとうエアコンつけました。
今までは暑くっても、風が抜けると気持ちよかったんだよ。
でもその風も、どよ~んとしたのものになっちゃったから泣き1

ぴぃの好きな夏がやってきたわけだけど、あたしはちょっと苦手です(´_`。)
涼しいとこで育ってきたからねぇ。東京の夏を初めて経験した年には、全然ご飯食べられなかったなぁ・・・そういえば。
エアコンもなかったしね汗 ←いったいいつの時代だよふっ

なので火曜に名古屋に行くのがちょっと心配だったり・・・
暑さにやられたり、エアコンガンガンでも冷えすぎてダメだったり・・・。
身体が言うこと聞かなくなってきたよぉ。もうちょっと鍛えなきゃねガンバ

ぴぃがちょっと疲れてるなぁ~と思っても、ステージに上がると「あれ?大丈夫だ!」ってなるって言ってたけど、あたしもそんな感じかな笑
足痛いなぁ~ずっと立ってられるかなぁ~なんて思っても、始まっちゃったら全然平気だもんね。声出るし腕上がるしフッ・・・
ま、おうちに帰ったらぐったりだけどねぷ

久しぶりの新幹線も楽しみです。お友達とわいわいしながら行くのが楽しい。
あとね、富士山見えるのも好き。なんだかテンション上がってきちゃうから(笑)

今日はお土産を作って、娘の転塾の話を聞きに行ったりしてて、あっという間に終わっちゃった。
天井席用のうちわを作ろうと思ってたんだけど・・・まだ出来てないぞsei
果たして間に合うんだろうか焦る
そして防振双眼鏡も欲しかったけど、値段見て躊躇しちゃって・・・買えてないわぁ~






あ、あたし、過去を引っ張り出さないぴぃが大好きだよ。
またやってる・・・そう思ってスルーしてるけど、知らない人にどんな風に受け取られてるのか・・・そう思うとなぁ。




読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング