交換希望しています! | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

真夜中に失礼します汗


チケットが届いてるんですね~
あたしはまだまだ先なので、手元にはないけど汗
届いて、チケットを見るまでのドキドキ感、早く味わいたいものです。

しばらくコンサートが無かったから、簡易書留になったの、全然知らなかったぁ~
不在がちなので、ちょっと心配苦笑
グッズの内容もお友達に見せてもらったけど、ちょっと値上がりしてるあはは。。。
全部買ったらいくらになるか・・・はい、もちろん計算しました。
モノによっては、予備が欲しい人なので・・・ グッズ代もなかなかだわフッ・・・

お願いです祈

夏休みが取れそうなので、名古屋のチケット探しています。
交換が希望です。


【求】 名古屋 7月5日  14時  2枚
【譲】 東京  8月31日 13時  2枚


条件の合う方がいらしたら、メッセかコメント下さいお願い
TwitterのDMでも構いません。 @love0409p です。

引き続き、お友達の分、大阪 7月9日 13時 2~3枚も探しています。交換ではないし、大阪はホント厳しそうですが・・・。



席がわかったチケット、チケキャンやオクなどでずいぶん値上げされてて、ホント腹が立って仕方がない。
同じ人が何枚も出品してたりするんだもんね。
こういうのって何とかなんないのかなぁ・・・


さて、また仕事に戻りますか・・・
持ち帰り仕事が凄いんです、今週涙




読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング