いつまでも見ていたい・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちょっと悲しいニュースが続いたね・・・
自分がどんなに頑張ったって、決して避けられない事も生きてりゃ必ずやって来る。
一日一日がとっても貴重なものだっていうこと・・ともすれば忘れがち。

「明日やろうは・・ばかやろう」プロポーズ大作戦での、礼ちゃんのおじいちゃんの言葉。
すっごくよくわかってるくせに、忙しさや疲れを理由に後回しにしてしまうことが多いよ、あたしは。

ぴぃは毎日いろんなことに挑戦してて、時間をとっても大切に過ごしてるんだろうなぁ。1分1秒も無駄にしなさそう・・・あ、でも天然くんだからうっかりさんもするかな?

ぴぃをずっと見ていたい、声を聴いていたい。
ぴぃの活動を目で、耳で、肌で感じていたい。
ぴぃが頑張ってくれることはもちろんだけど、その頑張りをどう支えるか。
何をすることがぴぃの次の仕事に繋がって、広がっていくのか、この数日、無い知恵、絞って考えたりしてて・・・

自分の出来る事、思いっきりしなきゃ・・・そんな気持ちの再確認をしたこの数日。
ぴぃが必要なんだって、ずっと応援していたいんだって・・・もっともっと伝えなきゃ。



今日は撮影お休みだったんだね!
おうちでゆっくり台詞覚えたりしたのかなぁ~
味噌汁作ったんだね。具は何を入れたの?教えてsei


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング