上級者との対決&高嶺さまのここが好き | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かぼちゃはっぴ~ はろうぃ~~~~んジャック・オ・ランタン

ぴぃも日記更新ありがと~!また明日ねウキウキ

KISS英語で悔しがるぴぃが見られて、ちょっと萌萌萌
ハリセンボンのお二人のも快く参加してもらえて、siriになりたいと!ヨッ
そうだよね~よく言ってくれましたんむふっ。

imaruちゃんはカナダの高校出てるんだぁ~全然知らなんだ・・・なんかカッコイイ!
紀里谷監督はムービーより、このsiri対決の方が先に収録なのかな??
なんかそんな風に感じました。

容赦ない二人の正解ぶり。フリップ見せて~とか練習してる・・とかなんとか。
ちょっとツッコまれてるぴぃが可愛いなぁ。
上級者との対決は、ぴぃの負けず嫌いに拍車がかかってるし、いい勝負だし、とっても面白かったです。

そ・し・て~~~~!なんと次回は慎吾くんとのKISSムービーsei
これ・・・すっごい嬉しい。昨日かな・・・目情あったのを友達が教えてくれたんだけど。
おじゃマップかも・・・なんて言ってたんだよね。
慎吾くんが撮るぴぃちゃんキャー The Monstersの頃に写真撮り合ってたよねえへ♪
楽しみだけど、全国放送じゃないなんて・・・要望、また書いてきました。
ここ→山PのKISS英語



「ごじくじ」
ちょこちょこ細切れでしか、まだ3話のリピができてないんだけど・・・
一人ツボってしまった・・たまらなく大好きな高嶺さまの動きを見つけてしまって・・・
そこばっかり何回も何回も見てしまってます。
高嶺さまの後ろ姿なんだけどねスキ
本堂で抱き寄せる例のシーンね。
『結婚して差し上げます』『やはり、貴女には私しかいません』の後sei

IMG_0479.JPG

IMG_0480.JPG

すこ~し離れていた頬が、ふっと潤子さんの髪に触れるとこまで近づくの恥ずかしい
みょ~~~~にきゅんってなっちゃってテレっ
見逃しちゃいそうだけど、見つけちゃったぁ~って言う、きゅんっとするとこ、他にもいっぱいあるんだろうなぁきらきら
ゆっくり見つけたいなWハート
ちょっと自分に置き換えて妄想して・・・ぷムフフ



明日は娘の大学選びのお付き合い・・・はしごになりそうだなぁ汗。




読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング