30秒のぴぃにきゅんきゅん・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぴぃ日記、お昼に更新されてたんだね!
ジャニーさんの誕生会ケーキ いやいや~凄いメンバーなんじゃないかと・・
のぞいてみたいわぁsei
派閥なんて・・この日ばかりは関係なくお祝いしてるよね・・きっと。

ジャニーさん、ぴぃちゃんをみちびいてくださって、ありがとうございます。



さてさて、この自慢の王子、ものすごくドキッとする映像を見せてくれましたねぇ。
山PのKISS英語・・ですけど目が点 大人の・・・と申しておりましたぷ

紀里谷和明監督の作品。たった30分の中で、監督の想いをくみ、表現する。
ゾクゾクするようなメイキング・・・先に見ることで、出来上がった作品への妄想が働く働く。
脱いでと言われて、ためらわずに脱ぐ・・紀里谷監督はぴぃの肉体美を知ってたのかなぁ~
ぴぃの作品を見たことあるのかならぶ2
背中のラインの美しいことsei

そして紀里谷監督のぴぃに対するコメント・・・嬉しかったなぁ。
これ、全国放送じゃないの・・・ホントにもったいない。
ぴぃが紀里谷監督とお仕事する日もきっと来るなぁ。
また1個、夢が増えましたるん♪

私信:無限再生UPしてくれてありがと恋するくーまん


明日はごじくじ~うひっ sound tripperから朝が始まって・・幸せな週の始まりですねWハート

あ、そだ!くまちゃん届いた!
IMG_0449.JPG
手触りいいよ~袈裟の布地も凄くしっかりしていて、この布地をまとってるんだなぁ~と思うと、それだけできゅんってなったり・・・ね。
ドラマが進むにつれて、衣装として提供した布地を使っての商品を販売予定だそうです。
商売もお上手ですねむふっ。





週末は職場での大きな行事でした。あたしは間接的なお手伝いになるんだけどね。
いいお天気で、気持ち良かったけど、また日に焼けちゃったかな。
朝7時集合で、1日中バタバタしてて、終わったら片づけに数時間ガーン
その足で打ち上げね。まぁよく飲むんだわみんな・・・
ホント、あたしも飲める人になりたかったって、この時ばかりは思うよん。
楽しいお酒・・・経験してみたいよなぁsao☆
ま、シラフでもとことん付き合えるのが、あたしのいいところでして!
ガンガン仕事に対する話に花が咲き、自宅に戻ったのは午前様でしたsei
今日はボーッとしながら8時くらいまでゴロゴロして、ひたすら家事してました。
無限再生のぴぃをスマホやタブレットで眺めながらキャー

また頑張ろう。




読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング