アルジャーノン・・・ラストに向けて。 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しばらく金曜日が来なくてもいいかも・・・なんてね。
最終話の予告を見て、結構本気で思っています。

いつもそうだった。待ち遠しいけど、見たい・・でもどんどん終わりに近づいていっちゃう。
見たいけど、寂しい・・・そんな気分。
最後までそうだった。いや・・今が一番そう強く思ってるかもしれないな。

顔を歪ませて泣いている咲人を見て、最終話を見る自信みたいのがちょっと崩れて・・。


いろんなラストが想像されて、やっぱり苦しくなってしまう。
生きていてさえくれればいい・・・そんなことも思ってしまった。

どうか咲ちゃんに明るい明日がやってきますように。


9話はね、いつもに増して泣きっぱなしでね・・・

アルジャーノン・・小久保君、アルジャーノンだけが友達だったって。
名前を教えたのも小久保君だったんだね。「ん」の札に手をのせるあの表情がたまらない。
遥香の思いもわかる・・・桧山くん、柳川くん、竹部社長、パパ・・・
みんなの思いが、それぞれのバックにある気持ちと重なりあったり、すれ違ったり・・・

超知能を手に入れた咲人くんには、この先が見えてしまったの?
それがどんなに苦しい事でも、受け入れて・・・人のために生きる・・。
パパの思いを受け継いでるんだね。ラストに出てきたパパは、穏やかな顔してたね。
咲人になってから、初めて言ったね。「あいきょでしょ」



ぴぃ日記、ちょっとお久しぶりキャー
見てるよ、何度も何度も・・・台詞覚えちゃうくらい、頭の中にいつも咲人くんがいるよ。
咲人くん、咲ちゃんをやってくれてありがとう。素敵な作品を見せてくれて、本当にありがとう。

またすぐに逢える?Hopeなのね(^^)
忙しくしてるって事は・・・sei