ちゃんと仕事しなさい!と自分に・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夕方の風は涼しくって、と~っても気持ちが良かったです。
そう思ってたら、夜になってから雨・・・なるほど納得。
天気も気温も変わりやすいもんね。体調崩してる人が多いあせ


さてさて、あたくし事ですが・・・
ち~っとも仕事に身が入りませんあはは。。。 大きな行事が終わっててホントよかった・・・
あたし、3つの建物を行ったり来たりしてるんだけど、その移動中にこっそり映像見たりして・・見つかったらヤバいか・・・と思いつつ。
ぴぃが、咲人さんが・・・頭から離れないの。


昨日の番宣でのCM・・・初めは全然気づかなくってね。
二回目見たら・・・ん・・・・・・・・へっ・・・へ? ってな具合で。
思わず止めて、ガン見しちゃったよ・・・あたしとっても目が悪いので、テレビにぶつかるくらい近づいてみた汗

やっややややや・・・・・・きちゃったよぉ~
なんでだか、このアルジャーノンに関しては、そういうヤキモキするような事、なさげ~と勝手にインプットしてましたんです・・・
初回の口移しに、あっさり裏切られたんだけどね。あれは可愛いもんだったでしょふっ

あんまりちゅ~しないでぇ~と言いつつ、何度も見ちゃってます・・(おいおい・・どっちなんだい!)
その日の自分の気分によって、見ててきゅんきゅんして、ステキ~!って思う日と、やだぁ~やめてぇ~と思う日と・・・
揺れる乙女心sei って、乙女ってな・・・笑う
ステキだなぁ~って思う時と、苦しくなっちゃう時と・・・あるでしょう??そんなこと。


予告の中にはまだまだ気になるものもたくさんあって、梨央ちゃんは・・・檜山くんは・・・
竹部社長・・・
待ち遠しいんだけど、もっと見ていたいから、ゆっくり金曜になって欲しい気もします。
あ~~~~~~~~ホント苦しいぞ~~~~~~~~~~



明日はTOMOHISA YAMASHITA in LA-Document of "YOUR STEP" のフラゲ~。
ワーナーさんからのメールが今日来てた!
咲人さんをちょっとお休みして、見なくっちゃ。

きっと笑顔いっぱいのぴぃがそこに居るはず。
見たらきっと、歌うぴぃに逢いたくなっちゃうね。贅沢だなぁ~