オンデマンド凄い~ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

台風が近づいているようで、大雨洪水警報が出ています。
こんだけ降ると、ちょっと怖いよ。
明日の朝には上がってるかなぁ・・・凄く暑くなりそうですね。台風一過・・・
昔、台風一家だと思ってたことは・・・・・子供には内緒どきどき。


sound tripperですが、職場に入るのを、ギリギリの10分遅れにして、最初の数分聴けてる・・・という感じです。
ほんの2~3分でも、ぴぃの声が聴けて、凄い幸せです。
木下工務店・・のすり込みが笑う
UPして下さる方のおかげで、あとからしっかり聴かせてもらってます。
本当にありがとう恋するくーまん


さてさて、遅ればせながら。。。やっとオンデマンド購入に至りましたsei
なんせ初めてなもんで・・・ちゃんと読まなきゃ買えないしね~
なかなか時間取れなくってね。
でも失敗した~~~もっと早く買えばよかった汗
凄い!綺麗だし、タブレットでもスマホでも見れるし顔文字 愛しの咲ちゃんがどこでも見られる~
期間があるのは仕方ないけど、出来る限り見るよ!
今日なんて、お風呂でも見ちゃったあははジップロックに入れて持ち込み~

購入迷ってる方がいらしたら、お勧めしますデス、ハイバイバイ


明日は大きな行事が・・・ちょっと憂鬱だよ。
数学解いてるぴぃを見てから寝よう・・・
「これくらい、集中してなくても解けます」きゃ~スキ