次回予告に倒れたし・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

GWだけど、休んでる気がしないのは主婦だからですかね・・・。

クランクアップのお知らせに浸ってる間に、ラジオのレギュラーが決まっていたんですね。
夜になってから知りました。
またぴぃの声がラジオで聴ける~seiと喜んだのも束の間でした。

もう出勤してる時間や~んうわーん
前みたいに早番、遅番の勤務体制が変更になり、8時半勤のみになってしまって・・・
だいたい8時には持ち場についてる・・って事はうっ。
ちょっと泣けてきちゃったよ。
機械にはめっぽう弱いので、録音技術とかないしなぁ。
お智達の救済もしてあげらんないし、自分すら・・ってな。情けないが・・・。


とにもかくにも!新しいお仕事の発表が嬉しい!
クロスぺでもいろんなジャンルの曲を選出してて、今回の番組はまさにうってつけ。
沢山の人に聴いてもらえますように。



昨日、Aoyama Flower Marketのアルジャーノンブーケが届いたよ。
真紅のバラが大きくてとっても綺麗。ミントがアクセントになってて、香りもよかった。
ポストカードの咲ちゃんが書いた「あるじあのん」が可愛いよ。
ちょっと薄いカードだったけどどきどき。

アルジャーノンに花束を・・4話も終わってしまって、かなり腑抜けになってます。
今までの1~3話でのシーンで、ああ、ここの為にあったのか・・・ってつながりを感じるようなことがあって、ひたすら感心したり・・・。
咲ちゃんの変化にドキッとしたり。ぴぃ、凄いよ・・・。
何回見ても、新しい発見があったりして。

そして毎回、次回予告にやられちゃうんだよね。
予告だけリピリピしちゃったり。
5話の予告・・・sei どきゅんよだれ顔
ありえないけど、言われたいですフッ・・・


明日も大掃除頑張ります。
車の商談にも行ってきま~すくるま。R