ぴぃちゃん、ごめん<(_ _)> | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日は待ちに待った金曜だって言うのに・・・歓迎会でね涙
絶対一次会で帰ってこようってかた~く心に誓って参加。

うちの職場はこの職種の中では大所帯で・・・
凄い人数での会だから、こっそり消えてもわかんない!!ハズだった笑う
着いたら席が決まってて冷 
なんと上層部に囲まれた場所だった・・・(ちーんってなったわ顔に縦線

あたしはゲコで、全く飲めない人なんだけど、うちの職場の人たちときたらもう飲む飲む。
おまけに時間制限のない、ごひいきのお店・・・ずっとそこに居てもいいとあはは。。。
はい・・・じぇんじぇん帰れませんでしたくすん
仕事の話を始めたら、もうみんな熱くてね~いろんな意見が飛び交うわ、泣き出すわで大騒ぎ。
でもシラフでも付き合えるあたしって、いつもある意味凄いと自負しとります。
そんな時間も貴重なんだけどね。しばらくは金曜以外にして欲しいわぁ。

そんなんで、帰宅は真夜中・・。今日は土曜出勤で、おまけに慣れない新しくできたとこへの出向だから、泣く泣く寝ました。

7時頃帰ってきて、昨日からの分の家事をこなしながら、家族が自室に戻るのをじ~~~~っと待ってます。
早う2階に行っとくれ~~~~えーん。咲ちゃ~~~んおーい!
どんな感じかなぁ・・・ツイもブログも封印してたから、全然わかんない。ドキドキですsei



読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング