待ってるよん!ぴぃちゃん! | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お昼の日記更新ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しいな~っと!

もしかしてって・・・トイレでこっそりスマホのぞくあたし・・・( ´艸`)
仕事中なもんでね。こっそりできるのは、トイレか倉庫ぐらいでしてσ(^_^;)

始動のお知らせだよね~ヤッフ~~~~(ノ^^)八(^^ )ノ
じゃんじゃんじゃん!でお願いします。

ぴぃの笑顔が見たい、ぴぃの笑顔を、もっと多くの人に見てもらいたい。
前を向いて、何も言わずに自分の信じた道を行くぴぃを。
痛みを持っていても、決して外には出さないぴぃを。
どうか真っ直ぐな心で見てください、そう願っています。


この間の週末、職場の有志で飲み会があったんだけどね。
事業拡大の作戦会議のハズが、思いのほか人が集まりすぎて、作戦会議にならんかったのね。
秘密でこそこそ話の予定だったから。なので新年会になっちゃったんだけど・・・。
酔っぱらったみんな、あたし一人シラフ(^▽^;) 飲めないんだよね、残念ながら。
なんでだかイケメン好き~の話になって、自分の好みのイケメンは!!ってね。
何人かの子が、ぴぃと斗真をあげてたよ~(*^.^*)
でもカッコよすぎて、実在してる気がしないって( ̄□ ̄;)!!
だから、もうちょっと落とした人が好きなんです~って( ̄Д ̄;;ナンジャソレ。

あたし、職場では色々な諸事情により、ぴぃ担はひた隠し・・・
ちょおっと待ったぁぁぁ~~~~って言って、ぴぃの魅力を語りたかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


空気が乾燥しているし、インフルエンザ、かなり流行ってきてるね。香港A型・・・
無理は禁物。皆さんも気をつけて!


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング