やっぱりいい?? | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オハヨウゴザイマス!
雨の朝です。

昨夜は「大人のKiss英語」・・気になりながら、今週1週間の激務を考えると・・・
起きてるわけにもいかずあはは。。。

後ろ髪引かれつつ、寝落ち泣き1
気になるってことは・・・見れるか??あたし!!なんて思ったり・・。

今朝は今朝で、家族が順番に起きてくるから、見れるはずもなく・・・顔に縦線
ツイをのぞけばリツイの嵐・・・にゃ 画像もあったりするから・・慌てて閉じたわぁ~汗
ちゃんと初めっから見たいもんね。

で、ある方の感想を見て、わくわくしてきた。
あたし意外といけるかもsei
早番だから、もうすぐ行かなきゃいけないし、夜は全員集合だから、いつ見れるか・・・って感じだけど。
でも、楽しみになってきました。
そわそわして、ヘマしないようにしなくっちゃsei

では、行ってきま~す焦る



読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング