ぴぃちゃん、ありがとう! | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは。
仕事からくたんくたんで戻ってきて、一息入れたくて、今朝の残りのコーンスープをレンジで温めたあたし・・・
ぼんっ!!って音と共にカップがコケてました顔に縦線
レンジ内はコーンスープだらけえーん
飲めないわ、片づけ大変だわで・・・ちょっと凹んでるらぶですガクリ


さてと・・・
ぴぃは昨日はどうしてたかなぁ~
日記に思わずぷ みんな知ってるよぉ~えへ♪
この日記を見て、「へ~~今日お誕生日なんだぁ~~知らなかったぁ~~」
な~~んてこと言うsweetiesはおそらくいないのではあはは
報告の仕方が可愛くってたまりません。
見てくれたかなぁ~カード。すっごい数なんだろうなぁ苦笑
ちゃんと見てるよ!そう言ってくれるぴぃ。沢山の数に驚きながら、照れながら、読んでくれたら嬉しいね。
世界一幸せって、あたしたちにありがとうって言ってくれて・・・。
言われたあたしたちも、きっと世界一幸せ者だと思うのです。

実際は、仕事が大変だったり、子育てに悩んでいたり、家族に縛られていたり・・きっといろんな事抱えながら生きてる。
世界一幸せなんて、微塵も感じられないって日々ばかり。あたしはそう・・・えーん。

でも、今自分が生きてるこの時代にぴぃがいて、好きになって、応援して、想いが届いてることが感じられて・・・
これって、十分すぎるくらいの幸せだよね~
この想いがあるから、日々頑張れるんだと、いつも思っています。

ぴぃちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう。
素敵な言葉や、あなたの想いを感じさせてくれてありがとう。

今日も頭の中はぴぃだらけフッ・・・



読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング