わくわくするね。 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もうあと1時間ちょっとで、ぴぃちゃんのお誕生日! 0409Wハート

カウントダウンだね!
あたしは明日めっちゃ早いから、きっと起きてらんないので泣く

今ここで言っちゃおう~(^人^)

ぴぃちゃ~~~~ん!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ~~~~~~
sei

ま、明日も書くつもりなので・・・
感謝の気持ちは、明日にでもゆっくりと(笑)


日記、お昼に更新されてたんだね!
ダッシュ五本の結果なのね~クス*
ぴぃも筋肉痛になるのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
で、楽しそうなことが決まったってばんざい なんだろう~ あたしたちも嬉しいよんきらきら
ありがとうって、言ってくれて、ありがとうどーもっ

ぴぃが嬉しいと、あたしたちも嬉しい!
ぴぃにありがとうって言われたら、もっともっと好きになっちゃう。
ぴぃの言葉が嬉しい、ほんっとに嬉しいよsei
発表、待ってるからね。どんな形で知る事が出来るのか・・・それも楽しみの一つです嬉

優くんの笑顔、めっちゃいいね!カメラ側にいるんだよね?ぴぃちゃんうふ
後ろの店員さんがちょっぴり羨ましいよ笑


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング