ホントに終わっちゃうのね・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ジェネ天、全部見られてないけど、『奥さん!!』は見たよぉ~いい~
奥さん以外も見てるからって突っ込まれていたけどぷ
いやいや~奥さまのファン、多いですからっニャハー

美味しそうにパンを頬張ってる姿が可愛い~らぶ2
明日、全部見なくっちゃえへ♪

最終回です!って言ってたね・・・。
やっぱり終わっちゃうんだね。実際にそれを見ちゃうと、やっぱり寂しいえーん。

リアタイで見ること、あんまり出来んかったけど、遅れてでも欠かさず見てた。
ちょっとイラッとした回もあったけど、ぴぃが楽しそうにしてたり、おめめまんまるにして驚いてる顔や、美味しそうにもぐもぐしてる顔や・・・
ここじゃなきゃ見られないぴぃもいたよね。
そう思うと寂しいな・・・やっぱりね。

あ~なんかうまく咀嚼出来てないなぁ・・・
またちょっと頭の中整理してからにしよう・・・

日記もお休みかな。親友君と焼肉したりして、リフレッシュして、またお仕事モードかなsei
頑張れ、ぴぃちゃん!!




読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング