温泉たまご、だ~い好き! | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

見れた見れた~
『生麦。生米。生卵。』『キミのお肌はゆでたまご~』いい~

ちなみに、あたしはこの「生麦。生米。生卵~」の早口言葉が言えませ~ん。
「手術中」も苦手・・・この間飲み会で頼んだ、「アセロラ酢スカッシュ」も言えんかったアンパンマン

あ、それました・・・。


RIKACOさんの一言に爆笑!やまぴーもう一回温泉たまご大好きって言って!!
のお願いに、きょとんとしながらも言っちゃう素直なぴぃちゃんきらきら
RIKACOさんもぴぃちゃんの魅力に目覚めちゃってる一人なんですね~知らなかったぁ~

温泉たまご、自宅でよく作ります!キッチンコンロが温度設定できるので~
ぴぃも大好きなんて、それだけで嬉しかったり・・・らぶ2

今日はすごいなぁ~って数回の試食を素直に喜び~
誰かが喋ってても、たまごかけご飯を頬張り、なまたまご飲みにチャレンジしたり!!

あっちこっちで笑いがこみあげるぷ

ジェネ天、どんどん面白くなってる。
初めは、マンゴーの方のコメにイライラしたりしたけど、どんな時もさら~と素敵な言葉や笑顔で、場の雰囲気を柔らかくまとめてくれる。

やっぱぴぃだなぁ~~~ってほっこりするよスキ

そして、白い卵や、串になって出てくる機械矢印名前忘れたえへ♪
全然知らなかったから、勉強になりましたどーもっ


いつもありがとう。
ジャニーズブログランキング